恵比寿日和

嬉しいお便り

「里山ユニットに初めて実がつきました!」と写真付きでメールをいただきました。

5年ほど前にスリムタイプを購入いただいた方からで、
「ほんの小さな緑の実からの変化が見られて楽しいです」と、
写真にはまだ小さくて可愛らしい青いどんぐりと、茶色に色づいたどんぐりが!

高層マンションのバルコニーですくすくと育っている様子を垣間見ることができ、
とても嬉しくなりました。

「どんぐりが落ちたら、ぜひ土に植えてみてください」とお伝えしたところ、
「土を用意して準備万端で落下するのを待とうと思います」とのお返事も。

どんぐりがこの後どうなるか、楽しみに待ちたいと思います。

2021年9月下旬.jpg

2021年10月末 統合.png

前のページに戻る
ページの先頭へ戻る