恵比寿日和

ベランダの小さな森は、里山につながってる。 | グラム デザイン blog を拝見して―

グラム デザイン様
ツワブキの葉は下からのぞくと、こんな風にみえるんですね。
葉裏に光が透けてなんて綺麗なのでしょう。
みなさんが植物に向ける愛情と新鮮な目線にいつも驚かされています。
そして、愛情深い人の元に届けられた植物たちの幸せを思います。

花が咲いたり、実がなったり、植物たちが届けてくれる小さな発見は、
ささやかだけれど確かな幸せにつながっていると、いつも思います。
そうそう、今日、品川のオーナーの方からベランダのヤマザクラになった実で
果実酒をつくったというお知らせをいただきました。

ベランダの森の木や草がみなさんにたくさんのギフトを届けてくれますように。
私たちも、この小さな喜びをゆっくりでもたくさんの方に届けられるようがんばります。

グラム デザインさんのブログはこちらからご覧いただけます。
https://www.gram.co.jp/blog/blog_id1735/

前のページに戻る
ページの先頭へ戻る