恵比寿日和

パラダイスカフェ

シェアオフィスで一緒の事務所で働いているホワイトスペースさんが

和歌山県でお店を開いているパラダイスカフェに行ってきました。

バスも通っていない場所ですがお店は大繁盛していました!

やはり良い場所にはアクセスが良いとは言えない場所にも足を運ぶものですね。

自然豊かでゆっくりとした時間が流れてなかなか東京では味わえない心地よい空間でした。



エントランス部分もとても素敵でした。
D7__9446.JPG

D7__9450.JPG

D7__9454.JPG

D7__9456.JPG



風が吹くと大きく揺れてとてもやわらかい雰囲気を演出しています。

D7__9459.JPG


D7__9463.JPG



テラス席から見える景色はいつまでの見ていたい風景です。

D7__9465.JPG



大自然に囲まれていつまでも留まっていたい気持ちにさせてくれます。

D7__9490.JPG

D7__9493.JPG

ホワイトスペースの方でピザ職人ことクリエイティブディレクターの大鋸さんが焼くピザは絶品でした

D7__9479.JPG 

D7__9482.JPG







パラダイスカフェで提供しているお米は無農薬でお店にすぐ隣にあります。




またパラダイスカフェで一押しのなた豆茶の素となっているなた豆畑

D7__9503.JPG

大きいです!

D7__9508.JPG

D7__9518.JPG



なた豆はこの地域で様々なところで生産されています。

D7__9523.JPG


ブログ印_MATSUs.jpg

前のページに戻る
ページの先頭へ戻る