5×緑ニュース

2024年

AGFフィールド(味スタ西競技場)「みどりの広場」選択除草が、
(6月22日)に開かれる予定です。(オフ キャンパス)

「みどりの広場」には、今では稀少な武蔵野の野の花がたくさん植えられており、
それらを残しながら外来種を中心に除草します。
虫の調査もはじめました。

講師は植物調査の専門家、荒井浩司さんです。

※持ち物等、詳細は下記チラシ(PDF)をご覧ください。
OFF CAMPUS 第71回2024.06.22.pdf

参加ご希望の方は「選択除草参加希望」として、以下をご記載の上、
メール(event@5baimidori.com)でお知らせください。

・お名前
・所属
・メールアドレス
・電話番号

IMG_2133.JPG

5×緑は、ゴールデンウィーク期間中の4月27日から5月7日まで、休業いたします。
期間中のお問い合わせは5月8日以降順次対応いたします。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

5×緑 のサイト、オンラインショップでご案内しております里山ユニット、スタンダードワークス(フェンス、門扉、庭園灯、門柱)について、5月7日から価格を改訂いたします。

長く価格を据え置いてまいりましたが、主に材料となる金網の高騰により、価格を見直さざるをなくなりました。
5月7日から、サイトでご案内しておりますプライスを改訂いたします。

心苦しいお知らせではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ページの先頭へ戻る